スケジュールカレンダー

10/18: 紅茶教室


10月からお昼はお料理教室、夕方は紅茶教室というスケジュールを組みました。
お料理教室の後は教室はスパイスの香りでいっぱい。
参加された方達は、教室に入ると『なんかいいにおいがする~』といわれてました。(笑)

紅茶教室は2種類の紅茶とお菓子付きです。
紅茶教室ではネパールの紅茶を使いますが、みなさん『渋くない』というので驚かれます。
日本でいう紅茶というのは、少し渋味があって色が濃いというのがみなさんのイメージ。
ネパール紅茶は渋くなく、色も優しい色です。そしておいしい!

紅茶教室、一度参加すると一生使えるノウハウを知れるのでお得ですよ。
11月は11/15(日)を予定しています。
ぜひご参加ください。

参加くださったかたがた、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント