HimalayanYukiからのお知らせ

ヒマラヤンユキ スケジュールカレンダーはこちらから!
7&8月のスケジュール公開しました。
ウェブサイトの「教室スケジュール」からご覧ください。
イベント情報
7/20(木)~8/20(日) 3。glass と AliAli展行っています。 詳しくはこちらから







ネパール地震 支援金を募集しています。詳しくはこちらから。より多くの方の協力をお願いいたします。
募金箱設置場所はこちらから

ネパール地震関連情報はこちらから ネパール&日本 自然と平和の会






Happyヘナのウェブサイトはこちらから
Happyヘナのブログはこちらから


ネパールの気ままな犬日記こちらから



HimalayanYuki Twitter



2009-10-17

10/17 アーユルヴェーダ 呼吸法


アーユルヴェーダ呼吸法。
今日は参加者の方の中で、『呼吸法をなんで学ばないといけないの!?呼吸って当たり前にしているのに!!』という、非常につぼをついた質問が飛んでいました。


これ、非常に良い質問だと思います。

無意識のうちにする呼吸と意識して行う呼吸はまったく異なります。

そしてこの意識的に行う呼吸がいかに精神と身体に良い効果をもたらしてくれるか。

HimalayanYukiの講習は『なぜ行うか』という目的を明確に説明します。先ほどの質問をしてくれた参加者の方もその説明に納得していました。

『なぜ行うのか』がわかると、続けていけます。
『なぜ』の部分を知りたい方、呼吸法に興味ある方、ぜひご参加ください。

0 件のコメント: