スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダ ドーシャ特定 10/11

10/11はアーユルヴェーダディ。
お昼はドーシャ特定の会でした。満席で教室は熱気たちこめるなか、3時間の講習が無事終わりました。
アーユルヴェーダに興味をもたれる方は、自分の健康について真剣に考え取り組む方が多いです。
アーユルヴェーダ講習もとても真剣に受けていただきました。

最近はお友達同士やご夫婦、姉妹で受講される方も増えています。
自分をよく知る人と受けると、あ~あの人こういうところあるけど、そういうことだったのか!と納得できるのでまたそれも違う角度からその人を理解できて楽しいと思います。

ドーシャ特定のテストもみなさん真剣でした。
アーユルヴェーダ講習はいろんな種類があるので、ぜひそちらも受けて生活にアーユルヴェーダを取り入れていただきたいです。

お昼は旬のさといもを取り入れました。
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント