スケジュールカレンダー

呉 Peace fes 09 報告!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日9/26(土)は フェアトレードコーヒーショップ カフェ・パコにて
『ネパールを知りましょう!』講演会です。 ぜひ足をお運びください!
詳しくはこちら!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シルバーウィーク最終日、23日は呉ポートピアパークで呉Peace fes 09に参加してきました。
その様子をちょっとご報告。
HimalayanYukiのブースはこんな感じでした!

献血やADEなど自分の担当しているものを宣伝しに歩く学生さんたち。


今回は段原にあるインド・ネパール料理のレストラン『ナマステ』さんとコラボレーションでカレーとナンも持って行きました。『ナマステ』さん、カレーとナンを朝作りたてで頑張ってくれました!


littlewomenさんのブースは私たちのお隣!楽しくすごさせていただきました。
学生さん主体でのイベント。お店の出展以外に、社会的な活動のブースも多々ありました。
大きなイベントを主催するのはとても大変だったと思いますが、主催者さんたち、いろんな気遣いをしてくださって、ありがとうございます!おかげで楽しい1日でした。

HimalayanYukiのブースへ来てくださった皆様、ありがとうございました★

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント