スケジュールカレンダー

紅茶教室

アーユルヴェーダの会の後は紅茶教室でした。

紅茶好きの方が参加してくださいました。

紅茶教室は紅茶の歴史、紅茶の種類、茶葉の質などいろんなことを説明してから飲んでみたい紅茶を2種類選んでもらって紅茶を淹れます。

昨日は淹れた紅茶とお菓子、私も一緒にいただきました~。
写真は・・・食べた後に気づき、すでにお腹の中に・・・

紅茶は香り高く、とてもおいしかったです。
標高の高いところで育った紅茶、淹れ方に少しの工夫が必要と知って『味が違う~』と飲んだMさんが言われていました。人によって味が異なってしまうのはこのほんの少しの工夫なのです。

参加者の方ありがとうございました。
ぜひおうちでもおいしい紅茶作ってみてください!

******************************************************************************
9/23(水) は 呉Peace fes 09 へお越しください-詳しくは こちら
******************************************************************************

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント