スケジュールカレンダー

青い家さんでのチャイ講習会終わりました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本日9/26(土)は フェアトレードコーヒーショップ カフェ・パコにて
『ネパールを知りましょう!』講演会です。 ぜひ足をお運びください!
詳しくはこちら!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9/25(金)はsunrise cafe 青い家さんでのチャイ講習会でした。

ウッドデッキでは布小物の作家さんが小さなお店を開かれていました。(これからは月に一回のペースで青い家さんでお店をされるそうです。ぜひ行ってみてください)


チャイ講習では参加された方が選ばれたスパイスチャイを作りました。
寒い時期ですからね、ジンジャーを選ばれていました。


早速いろんな話をおりまぜながらチャイを作り、ネパールのビスケットを添えてだすと・・・。
『おいしい~あったまる~』という声が。

最後に『チャイがこんなおいしいものだと知らなかった』というお言葉をいただきました。
適正な茶葉で作るとおいしいチャイは意外に簡単にできるものなのです。
お客様のおもてなしに、お友達と、一人のリラックス時間に!ぜひチャイを作ってみてください~

最後は青い家さんのランチでしめくくり。おいしかったです。満足満足。
ランチ時間は本当、お忙しそうでした。青い家さんもお疲れ様です。
参加してくださった方たち、ありがとうございました。

広島ブログ

コメントを投稿

0 コメント