スケジュールカレンダー

アーユルヴェーダのカウンセリング始めました!

今月から個人を対象とした自然のリズムに基づく生活とライフスタイルカウンセリングをはじめました。


アーユルヴェーダの自然に基づく考えを元に生活とライフスタイルを分析しあなたらしく生きるためのカウンセリングを行います。

自分の生活とライフスタイルを改善したい方、又は自分の生活とライフスタイルを分析したい方に適しています。このカウンセリングは新しい自分を発見するきっかけになるでしょう!

カウンセリングはアーユルヴェーダに基づく体質(ドーシャ)の特定から始まります。
(すでにドーシャ特定されてる方はすぐにカウンセリングに入れます。)
そしてあなたの今の生活とライフスタイルの質問をしながら、それぞれのドーシャ(体質)にあった以下のポイントを目的したカウンセリングをおこないます。
++健康
++美容
++食事
++運動
++仕事
++ストレスなど

カウンセリングを通じて自分に適したまたは適さない食べ物、運動、ストレスの原因と対処方法などを知ることができます。そして、自分で自分自身の新たな生活とライフスタイルのパターンや計画を作ることができるようになります。

自分らしく生きるためには、現在の自分の本質、体質、現実と理想、そして、希望、可能性と夢を正しく理解する必要があります。そのため、古代から自分の体質にあった、自然のリズムに基づく考え方が注目されています。

このリズムに気づくことで毎日無理のない、楽しい生き方ができるようになります。

詳細については気軽にご相談ください。

※このカウンセリングは医療のためのカウンセリングではありません。あくまでライフスタイルのためのカウンセリングです。
あらかじめご了承ください。

カウンセリング費用(お一人):1H 3000円、1.5H 4000円
場所:HimalayanYuki教室
受付方法:e-mail、 Tel、Fax
e-mail: info@himalayanyuki.com
Tel/Fax: 082-248-1495 (9:00~18:00まで、木曜日、祝日は休みです。)
お客様の希望する日時にできる限り合わせて予約を受け付けます。

コメントを投稿

1 コメント

korikori さんのコメント…
このページを9/29の配布資料に入れたらどうでしょうか?