スケジュールカレンダー

ソープナッツ大幅値下げのお知らせ


日本ではまだまだメジャーでない『ソープナッツ』。
ヨーロッパ・アメリカではすでに毎日のエコ洗剤として大人気です。


ソープナッツはむくろじの木の実で、この天然の木の実。実は洗濯に使えるのです!
ストッキングまたはコットンの袋にこの実を3-4個入れて洗濯機にぽんとするだけ!

すすぎも1回で済むし、汚れはちゃんと落ちています。節水・時短!

このソープナッツは洗濯だけでなく、水で煮込むとソープナッツ液が作れます。
このソープナッツ液がかしこいのです!
ソープナッツ液はいわゆる万能クリーナーとして使えます。一番その効果を感じるのは、台所の油汚れです。

たとえばこんな場所をさっとひとふきできれいにしてしまします。
しかも二度拭き不要、お子様が触っても安心です。

このソープナッツ、使用期限が残り3ヶ月となりました。基本的に天然の実なので使用期限を過ぎても使えます。
効果にも変わりはありません。
3ヶ月後も変わらず使用していただくことができます。

使用期限残り3ヶ月のため、思い切って半額セールを実施します。

対象: HimalayanYuki教室から直接お買い上げの方対象。
    送付もできます。(銀行振込手数料と送料はお客様の負担になります)
価格:
(1) お試し用: 420円→210円
(2) 80g : 1260→630円
(3) 250g : 2,900→1450円
(4) 500g : 5,800→2900円

期間: 2009/9~2009/12
大掃除の始まるこの時期に、ぜひお買い求めください!

試してから・・・という方はぜひHimalayanYukiにお越しください。

ぜひこの機会にソープナッツをお試しください。栽培しているものではなく、自生している木の実なのでもちろん無農薬です。 自分で作る本当にエコなクリーナー。ぜひお試しください。

コメントを投稿

0 コメント