スケジュールカレンダー

魅惑のスイーツ

8/23(日)の小屋カフェで、ネパールランチをだしますが、デザートもだします。
そのデザートはこちら!

その名も『オリエンタル ナッツ&フルーツ』。
スパイスがはいっていて、魅惑の味。一度食べたら止まりません~。ネパール紅茶やチャイとの相性も抜群です。


デザートにももちろんスパイスが使われています。
だから日本で食べるスイーツとは一味も二味も違います。

ネパールで初めてこのデザートを食べたとき、あまりのおいしさに目がぱちくりと開きました。これもスパイスのなせる技なのですよね~。
鳴滝温泉さんの小屋カフェで8/23のみ食べることができるこのデザート、ぜひご堪能ください。
当日はインストルメントギターの演奏もあります!りんご園さんのラッシーもメニューにありますよ。
ドライブがてら、ぜひご家族で、お友達とお越しください!

コメントを投稿

0 コメント