スケジュールカレンダー

紅茶教室 in sunrise cafe 青い家

今日はsunrise cafe 青い家さんの記念すべき土曜日初の営業開始日。営業開始にあたってイベントをされるとのことで、HimalayanYukiも紅茶教室で参加させていただきました。

昨夜からの雨は朝になってもやむ事なく大雨の中、青い家へ向いました。しかし、駅で電車が止まっているとのこと、復旧まで少し待ってからの出発となりました~。無事復旧してよかったよかった。
大雨の影響はこういうところに現れるのですね・・・。

さてイベントは盛況でした!お店には人人人。イベントで吹奏楽の演奏や油絵教室など目白押しで、人の話し声、笑い声がいつまでもたえることなく。吹奏楽の演奏の写真・・・。大切な日にカメラを忘れ、携帯でとってのであふれる躍動感が伝わらなくてごめんなさい・・・。でも生のライブはやっぱり良いです!


午後からは雨もあがって。紅茶教室も盛況でした!


内容の濃い教室だと生徒さんからお声をいただき、嬉しい限りです。大雨の中遠路足を運んでくださって本当に感謝です。ありがとうございました。新しい地で新しい出会いがあり、とても刺激的な1日でした。

青い家さん、ありがとうございます~&お疲れ様です!お昼のランチボックスもみなさんの気合が入っていてとってもおいしかったです。 今日から土曜営業開始の青い家さん、ランチもとてもおいしいのでお近くの方は足を運んでみてくださいね~

コメントを投稿

0 コメント