スケジュールカレンダー

8/6 ピースキャンドルカフェのお知らせ

今日は日食でしたね!広島は部分日食でしたが、それでも太陽が隠れているときの光の色の強さは違います。なんともいえない光の色に自然の雄大さを感じて本能的にぞっとします。

自然の大きさを痛感した1日でした。

さて、記念すべき日食の日に、ピースキャンドルのイベントのお知らせです。

廿日市のビーネンバウムさんが今年初めてのピースキャンドルカフェを開催されます。8/6は私たち、広島人にはとても特別な日。決して忘れてはいけない8/6の出来事、小さな子どもたちやご家族で8/6について考える機会になればとビーネンバウムさんが企画されました。キャンドルをともして光の中で祈りをささげます。折鶴を作ったり、追悼をメインとしたプログラムになっています。

売り上げの1部をネパールに寄付します。いつかネパールにこういう形で貢献できたらと思っていたので、誘ってくださったビーネンバウムさんに感謝です。お家が近くの方、ぜひ8/6をご家族で考える日に、ピースキャンドルカフェに足をお運びください。

詳しくはこちらから

コメントを投稿

0 コメント